パー・・・あ、私の勝ちです。・・・まあ次やればいいじゃないですか。

じゃんけんなんてただの運です・・・三つの選択肢から一つ選ぶ勝つか負けるかはたまたあいこか・・

まあ、ただのゲームですし・・・楽しめばいいんですよ。
グー