はいはい仕方が無いですね・・・。
どうぞ・・・なるべく健康に良いものを使いましたよ。
ニコ生は・・・とても楽しいんですが・・・設定がすごい面倒なんです・・・
・・・今日もしましたが・・・・「恐怖の花子さん」は怖いですね・・・
泳ぎが無理なら私が教えて上げますよまずはビート版を使って水に慣れましょう♪
はい!手取り足取りなれるまでやってみましょうね!
美也「(いつまでたっても出来そうになさげだって思うのは・・・みゃーだけ?)」
ショウタ君とアイちゃんが可愛い・・・・私もあんな弟がほしかったですよ・・・
アイちゃんになら何でもしてあげますね!ああ・・・
ソラちゃん