名前:七咲 逢
先輩にときめいた回数7
スカートたくし上げ!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
では・・・ブルーレイにしましょうか・・・・
ブルーレイにさせていただきます。
ブルーレイはいいですよ。最近使われたものは使わないともったいないです。
ブルーレイとDVDどっちにする?