このイベントによく来たね。ここではミニゲームが出来るよ。
大切なことを書くからよく見てからやってね。
零、アイテムが使えない。
アイテムを使う場合は
アイテム 鍵
↑のように「アイテム」と入れた後「アイテム 」のように一回スペースで開けてください。
そしてアイテムの名前を書くこれでアイテムが使えるはずです。
一、次へいきたいのにコマンドが無い。
それはアイテムを使わなければいけません。アイテムは病院探索中に出てきます。
そのまま使うアイテムと合成する必要があるアイテムがあります。
簡単に言えば 「○○○+○○○」と入力します。
言わせていただくならこうです 「木製バット+釘」で釘バットが出来上がるように
使えないアイテムは何かとあわせなくてはなりません。あとこのゲームには
なるべく色んな場所を回らないと初見クリアは不可能だと思います。
アイテムとアイテムをあわせるなら名前を完全に一致しないといけないので
アイテムを手に入れたときは内容をよく見てくださいね
二、BADENDがあります
アマガミには似合わない内容があったりするのでアマガミを汚されたくない方は
「必ず」「絶対」「何があっても」やらないことをオススメします。
三、BADENDが見たくない方は・・・
これもやらないことをおすすめします。ここでは先輩が軽く死んでしまいますから。
以上です。皆さん!健闘を祈ります!
(迷った、分からなくなった、ヒントがほしい場合はweb拍手で送ってください。)
公開して一週間が経ちましたら攻略の答えを出します。
クリアしたかたはweb拍手でクリアした!などを送ってください!
後のイベントの参考にさせていただきます。
廃病院脱出説明