・・・・・・・・先輩!遅れすぎですよ?

午前9時にって言ったのに30分も遅れて・・・先輩らしいですね。

先輩「ごめん!七咲目覚まし時計をセットし忘れたんだ・・・その後美也に起こされて思い出したから・・・」

はあ・・・・まあいいです。ではいきましょうか?何処に行きます?わたしはどこでもいいですよ?





⇒【洋服店に】 ちょっと長編
⇒【心霊スポットに】  ???????????????
日曜日午前9時