じゃあアイが説明するね。

ここでは「月読アイ」と「月読ショウタ」と話すことが出来るよ。


アイ達はボーカロイドじゃなくてボイスロイドって言うんだよ


ボーカロイドはお兄ちゃんも知ってる通り歌を歌うんだけど私たちは別で

喋ることができるんだね・・・まあそんなに自慢は出来ないけどね・・・

ボーカロイドは喋ることも出来るし歌うことも出来るから・・・アイ達とは比べ物にならないね。


・・・でも喋ることなら一番だから話しかけてね。後web拍手でリクエストワードを

してほしいなら最初に「月読○○」って入れてほしいな?

じゃあいっぱい話そうね?お兄ちゃん。
月読兄妹説明書