先輩「七咲にあのでかいぬいぐるみやるからな!」

七咲「先輩・・・普通で買ったほうが安いんですよ・・・」

先輩「・・・なあ七咲・・・俺はお前にいい奴をあげたいんだ」


七咲「それなら買ったほうが・・・」

先輩「取り難いから・・・高価になって行く・・・でも多くのお金を使えば・・・」

七咲「・・・・?」

先輩「多くのお金を入れればお前にはいい物をあげられるから俺はやるんだ・・・」

七咲「せ、先輩・・・」

先輩「よし・・・注ぎ込むぞ・・・!」



・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・

先輩「よし!やっと取れた!はい!」

七咲「あ、ありがとうございます・・・結局何円使ったんですか?」

先輩「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

七咲「・・・・先・・・・・輩・・・?」

先輩「13700円・・・」

七咲「!?」



⇒【最後に・・・
次はクレーンゲーム