先輩・・・死って悲しいんですよ・・・

世の中には死にたいって人はいっぱいいますそれは確かです。


ですがここまで生きた記憶・・・そして道のりはそこで終わってしまうんですよ・・・?

その上死にたくないまだ生きたいって人でも医師から見捨てられた不治の病で死んだ方もいます

その人に会うとしたら・・・何もいえませんよね・・・


先輩・・・先輩が死にたいって言うんなら私は止めません先輩の人生です。

でも・・・少しでも私の言ったことが残っていてほしいです・・・

悲しむ人もいるんですから・・・
死にたい