どうも七咲逢です・・・ここでは私と話すことが出来ます。

利用なされる場合は以下のことを守ってください。

一、中傷的な言葉や追い詰めるような言葉がありましたらNGにします。

二、管理人は微鬱なんで攻めないでください。

以下のことを守れば楽しくできます。なおかつ更新も早くなりますし。

そしてweb拍手での質問やネタを送ってきたら一日か二日後に返信します。
入れてほしいワードもweb拍手で行ってください。

あと「とある魔術のおなじみシスター」から来た方は以下を読んでください。














私、管理人灰猫はこのようにベイビーを変えてしまったことをお詫び申し上げます。
このベイビーでは管理人は一切登場しません。

なぜベイビーを変えたかというと管理人が登場しているからです。
会話ログにも管理人の皮肉が絶えなかったのでこのように変えてしまいました。

しかし、これからはどんな皮肉ログを見てもスルーできるようにがんばるので
よろしくお願いします。



そして発展もはやくしていきたいので応援ヨロシクです・・・。

では皆さんこれからよろしくお願いします。





説明