先輩「一応出口の確保と・・・」
非常口に行って扉を開けようとしたしかし・・・・
先輩「くっ・・・堅い!?まいったな・・・非常口は駄目そうだな・・・」
何か物じゃない「モノ」に閉ざされているみたいだ・・・・・・
さて・・・どうするか・・・・・・・・
・・・・ん?
横を見てみたら非常用の懐中電灯が掛けてあった
先輩「これは・・・使えそうだな・・・持って行くか・・・」
さっそく使おうとしたが電気がつかなかった・・・
先輩「・・・電池が無いんだ・・・クソ・・・電池って何処にあるんだろう・・・。」
キーアイテム「電池が無い懐中電灯」を手に入れた。
⇒【
倉庫に行く】
⇒【
院長室に行く】
⇒【
エレベーターに行く】