先輩「一応出口の確保と・・・」

非常口に行って扉を開けようとしたしかし・・・・

先輩「くっ・・・堅い!?まいったな・・・非常口は駄目そうだな・・・」

何か物じゃない「モノ」に閉ざされているみたいだ・・・・・・



さて・・・どうするか・・・・・・・・


・・・・ん?

横を見てみたら非常用の懐中電灯が掛けてあった

先輩「これは・・・使えそうだな・・・持って行くか・・・」

さっそく使おうとしたが電気がつかなかった・・・

先輩「・・・電池が無いんだ・・・クソ・・・電池って何処にあるんだろう・・・。」


キーアイテム「電池が無い懐中電灯」を手に入れた。


⇒【倉庫に行く
⇒【院長室に行く
⇒【エレベーターに行く
非常口に行く