2015-02-21

≫はい、静かにします夜鳥さん!………………(口塞がれた時の夜鳥さんの手、温かかった!どんな夜鳥さんでも優しい手だー!!!愛してるー!!)←心の中で愛を叫ぶw

夜鳥「………。こっちを見てニヤニヤするな。気持ち悪い奴だな…(不審者を見る目)」

(距離を取られた)

≫耳元で囁かないでっ!なんか二人とも優しくない??ちょっとは罪悪感ある訳だw

ひのり「(ひそひそ)」

瀬名「(ひそひそ)」

ひのり「うん。ごめんね薬の所為で」

瀬名「そうだよな。薬の所為とはいえ、やり過ぎちゃったもんなぁ。ごめんな」

ひのり「じゃあ行こうかー」

瀬名「行こうぜー」

(喫茶店に連れていかれた)

ひのり「お嬢様、パフェをお食べください。はい、あーん」

瀬名「こちらのケーキもお召し上がりくださいませ。はい、あーん」

(滅茶苦茶注目を浴びながら、執事の格好をした二人にあーんされた)

≫犬扱いwわんわんU^ω^)夜鳥さんに飼ってもらうから野良じゃないもん!

夜鳥「誰がお前みたいな駄犬なんて飼うか。勝手に保健所にでも行ってろ(ゲシッ)」

(思いっきり蹴られた!)

≫い、いやいや!何も変な事考えてませんよ多分!だから離れないでくださいよ夜鳥さーん!あまり離れると寂しいじゃないですか!そばにいてくださいな!

夜鳥「口を開けば喧しい。口を塞いでも変な視線を送ってきて気持ち悪い。
500円やるから穴でも掘って地中深く埋まっててくれ。もしくは重りを着けて海に沈んでろ(冷たい目)」

≫なんか丸め込まれた気がする…そしてなんて羞恥プレイw

ひのり「丸め込むだなんてとんでもない。僕達はお嬢様の言うことならなんなりとこなしますよ。
なんなら、お嬢様がいつも僕達に命令してる赤ちゃんプレイをここでしましょう!」

(ざわざわ)

瀬名「はーい。お嬢ちゃまーミルクでちゅよー……(ブフッ)」

ひのり「いい子でちゅねーよちよちー……(プルプル)」


あの子あんな趣味が……



ママー!あの人たち何やってるのー?



しっ!見ちゃいけません!


ひのり「え……何?やめて?……ダメですダメです!お嬢様に許して頂けるまで続けますよ。ねぇ、瀬名?(キリッ)」

瀬名「そうですよお嬢様!俺たちは許して頂けるまでやりますよ!(キリリッ)」

ひのり・瀬名「いつも命令されてますから!」


(完全に公開処刑である)

≫いったー、蹴らなくてもいいじゃんー!いざ私が居なくなったら寂しくなっちゃうかもよー??

夜鳥「キャンキャン意味分からねぇ事言いやがってうるせーな(ゲシゲシッ)
蹴られたくなかったらさっさとゴミ箱に帰れ」

(やっぱり蹴られた)

≫500円ってw…そんなに離れてほしいんですか?なんかショックですよ!どうしたらそばに居させてくれるんですか夜鳥さん!

夜鳥「は?お前ごときに500円くれてやるだけ有り難く思え。お前が人間である限り居させてやる気なんてさらさらねぇーから諦めて土か海に帰りやがれ」

▼夜鳥の見る目は冬の海より冷たかった…

≫……これはひどいw思いっきり笑ってるじゃん(^ω^#)許すから今すぐ誤解を解こうか

ひのり「いやだなぁ。怒らないでよ。お嬢様(ヘラヘラ)」

瀬名「折角の美しいお顔が台無しですよ。お嬢様(ニヤニヤ)」

ひのり「誤解なんてさ、みんなそのうち忘れるし大丈夫だよ。じゃあ、許してもらったし帰るね!」

瀬名「俺も用事思い出したからこれで!」

▼なんてこった! 二人に逃げられてしまった!

≫夜鳥さんに蹴られるなら本望だわ!!ゴミ箱に入ったら漁ってくれる?w

夜鳥「ゴミが喋るな(ゲシッ)」

▼どこまでもゴミ扱いEND