ゼノ「まだ寒いから…お姉ちゃんにカイロ…どこ貼る?」
ひのり「おでこだよ(適当)」
ゼノ「分かった(ぺとっ)」
瀬名「しょうもない嘘を教えんな(ぺりっ)」
2015-03-12
≫健全さ91%ということですが、残りの9%は不健全ということでよろしいでしょうか
ひのり「誰だろうね?不健全にしてる人って…(じー)」
瀬名「誰だろうな?不健全にしてる奴(じとっ)」
(不毛なにらめっこが始まった)
≫ひのり、眼鏡ちゃんとせんせーに返した?ゼノ君、カイロお腹あたりに貼ってー。あとカイロは直接、肌に貼っちゃだめだよー
ひのり「眼鏡?ちゃんと冷蔵庫にメモ貼って入れといたよ」
瀬名「直接渡せよ」
ゼノ「カイロ…ダメだったんだ……気を付ける(ぺとり)」
ひのり「そうだよ。低温火傷しちゃうからね(ぺらっ ぺとぺと)」
瀬名「誰の所為で……って、お前は言ってるそばから俺の背中に貼り付けてんじゃねー!」
ひのり「大丈夫大丈夫。ほら、介の字貼りにしといたから」
瀬名「それは湿布でやるんだろうが!さっさと剥がせアホ」
≫アイスって賞味期限ないんだぜ
>まぁ冷凍してあればなんだけども
ひのり「眼鏡は冷蔵庫で大丈夫だったかな…」
夜鳥先生「一体何の心配をしてるんだ。それ以前に、人の眼鏡を入れるんじゃない」
≫ゼノ君可愛い抱き締めてなでなでしても良いですか。
瀬名「よーし。ゼノ、お姉ちゃんの膝にお座りしてこい」
ゼノ「(とてとて ちょこん)」
(ゼノは上目遣いで待機している)
2015-03-13
≫夜鳥さぁあぁああああああん!好きだああぁあぁぁあ!
ひのり「夜鳥さんが来ると思った?残念!僕でした☆」
夜鳥「……(仁王立ち)」
瀬名「後ろー!後ろー!」
≫キャー!ゼノ君可愛過ぎます大好きー!(ぎゅーすりすりなでなで)
ゼノ「(にこー)」
瀬名「ほら、ゼノ…お姉ちゃんになんて言うんだった?」
ゼノ「ぼくもお姉ちゃんだーいすき!(にこー)」
ひのり「僕もお姉ちゃんだーいすき!(ぎゅむっ)」
瀬名「お前は、やんなくていい(べりっ)」