「あー、あーテステス……よし、聞こえているようだな。(コホン)

初めまして。我が輩はルーツである。今日は1日だけこの場を借りて我が輩と、もう一人のゲストでトークタイムとやらをやろうと思う」

宮間「はーい!初めてのハニーも前ベイビーで会ったハニーも元気ぃー?
カフェのお兄さんだよーv」

ルーツ「相変わらず元気であるな、宮間殿は。
あ、ちなみに我が輩が着ている物は着る毛布である。
暖かいので皆にもおすすめするぞ!」

宮間「寒がりのハニーはお兄さんの人肌つーか、生肌で暖めてあげるから遠慮しなくていいんだぜ?(はあと)」

ひのり『ちょっと……何でこの人連れてきちゃったの(ぼそぼそ)』

瀬名『仕方ないだろ…あの人の所の店長に頼まれたんだから…(ぼそぼそ)』

≫着る毛布いいよねーっ!!2枚買って部屋用とリビング用にしてるわw

ルーツ「うむうむ。使い分けもして着る程の愛用者がここにいたとは、我が輩嬉しいのである。
共にこの寒さをぬくぬく過ごそうではないか」

≫アアアアやっと辿り着いた夜鳥さん好きありがとうううううううううってマイペースに叫んでおくうううううううう

ルーツ「おめでとうなのである!(パチパチ)」

宮間「おめでとうハニー!(パチパチ)」

瀬名「おー、ついに辿り着けたか。凄い嬉しそうで良かったな!」

ひのり「これで存分に扱き使えるね!」

ルーツ「なんと!ひのり殿、そんな風に言っては夜鳥殿が悲しむのである」

瀬名「あー…と、ジョークだジョーク(たぶん)。こいつの発言は気にしなくていいからな?」

≫そんなカオスなログも全部まるっと晒されるなんてあんまり変なこと言えないじゃないか…

ひのり「平気平気。ログ見ただけじゃ本人以外誰だか分かんないって。
とりあえず、特定ができそうな名前とかは伏せるか、載せないからさ〜(たぶん)」

≫に゛ゃー!るーつさんかわいぃいいっぉおもちかえりぃぃいっ!

ルーツ「元気の良いお嬢さん、我が輩は持って帰れぬが、仲良くして欲しいのである!」

≫名無し!!!!!名無しじゃないか!!!!!
>宮間さん名無しだよね!!?会いたかったよおおおお!!!!!
>テンション上がりすぎて街でアイドルを見たとき並みの叫び声を上げちゃったよ!!!!!

宮間「そう!愛しのマイハニー!俺も会いたかったぜー!!
まさか、ここで再会できるなんて、愛の力!世界はそれを愛と呼ぶんじゃね!?つーか、ハニー可愛いよハニー!!」

ひのり「あー…耳痛い。うるさい」

瀬名「まあまあ、久しぶりなんだし多目に見ろよ…」

≫着る毛布欲しいなって迷ってたんだぁ。そんなに良いなら買おうかな!まだ寒いし
>着る毛布ひのりと二人で着たい

ルーツ「是非!今こそ着る毛布デビューなのである!ぬくぬくを共に!」

ひのり「二人で着たら着れないじゃん。ていうか、歩くたび引きずって邪魔そう」

瀬名「お前、ちょっとは…」

ルーツ「まあ、確かに動き回るのには少々難があるが、のんびりゆったりできる時は重宝すると我が輩は思うが」

ひのり「だったら普通に毛布でよくない?オールシーズン着れる訳じゃないし」

ルーツ「ううむ。そう言われると返す言葉もないのである」

ひのり「ほら、いらないいらない」

瀬名「容赦ねーな…、で、でもよ、着る毛布は毛布よりも軽量なんだし、PC作業する時とか、じっと読書して寒いときには向いてると思うよ?な?」

ルーツ「うむ!確かに確かに。軽くて暖かい優れものなのである!」

≫めっちゃ寒い時は後ろから着て更に前からも着るんだけどすげーもこもこになるよwww

宮間「なにそれ、かーわーいーい!それをぎゅーってやりたい。もこもこのハニーを全力でハグハグしたい!ハァハァしたい!」

瀬名「先輩、引かれるんで押さえてください」

≫ひのりと瀬名の恩返し
>進撃のルーツ
>っアリクイ
>一匹じゃあれなんで、もう一匹っバク
>今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか
>ランサーしかでねえwww
>あ、私が悪いのかwwwwww
>踏んでくださいお願いします
>これもかよっ!!!!!!!
>なんか今さまぁ〜ずみたいだった
>ゼノとの主従関係ルート全裸靴下待機
>(RA)だと思ったwww
>【略】
>特別なスープをひのりにあげる
>痔にはカルボナーラ
>あボラギノールか

ひのり「これは……暇を拗らせて生まれた、妖怪ログ残しだね」

瀬名「そんな妖怪いねぇーから。いくらなんでも妖怪扱いは失礼だろ」

≫妖怪じゃないよ(・ε・` )…たぶん
>カオスログ残しまくってすまぬ…(・ε・` )

瀬名「大丈夫だからなー?アイツ、あんな事言ったけど、構ってもらって嬉しいくせに素直じゃないだけだからなー?(なでなで)」

ひのり「お口が尖ってるよー(つんつん)」

瀬名「誰の所為だよ。だいたいお前なぁ〜」

宮間「よーし!傷ついたハートをお兄さんが慰めてあげるから一緒にデートしよう!」

瀬名「ややこしくなるから先輩、ちょっと…(ぐいー)」

宮間「あー!まだ口説いてる途中なのにー!(ずりずり)」

≫瀬名さんって宮間さんの後輩だったのか…萌えるな…

瀬名「う、うん?萌える?まあ、一応後輩だな。(ベイビー作成日的な意味で)歳も俺達より上だし」

宮間「萌えるハニーに萌える!写メっていい?ていうか、お触りして良い?(わきわき)」

瀬名「だから先輩、自重してくださいって!(ぐいー)」

宮間「あーん!ちょっとだけだからぁー!(ずりずり)」

≫まさか…瀬名さんがチャラくなったのってこの先輩と同じ職場で働いてたからなんじゃ…

瀬名「同じ職場ではないけど、まあ、知ってはいたっつーか…」

宮間「え!?先輩みたいなナイスガイとお付き合いしたいだって?いやぁー照れるなぁ〜(ぬぎぬぎ)」

瀬名「この人、チャラいとかそういう次元じゃないから…!脱ぐな脱ぐな!!」

…………

ルーツ「いやはや、今日は楽しかった!では、我が輩達は失礼するとしよう」

宮間「またねハニー!(投げキッス)」