ひのり「100になったし、前にリクエストで貰ったのゆるゆるやっていこうかな」
(≫ひのりが恋人に至るまでの心境とか過去話があれば知りたいです。
どうしてあんなに頑なに拒んでいたのとか。)
瀬名「そういやあったな。で、どれくらいで完成させれるんだそれ」
ひのり「さあ?」
瀬名「さあ?ってお前…」
10/17
≫夜鳥さんって「やちょう」さんって読むの?勝手に「よるどり」さんって呼んでたわw
ひのり「そういや、夜鳥さんの読み方載せて無かったね。やちょうさんだよ。
関係ないけど、よるどりってひらがなにすると居酒屋感あるよね」
瀬名「居酒屋 よるどり。 ありそうでないな」
≫おい、名前隠れてないとこあんぞ!!消されるぞ←
ひのり「うわー、本当だ。危ない危ない(ペタペタ)」
瀬名「セキュリティーゆるゆるだな」
≫100おめでとうー!!!!過去話とかwktkし過ぎて眠れなくなるわ_(꒪ཀ꒪」∠)_
ひのり「これも沢山話しかけてくれたおかげだね。完成まで時間掛かるからちゃんと寝てね(ふきふき)」
≫うひょひょひょ男前!こんなセリフを聞ける日が来るとは…
ひのり「マスターじゃなかったら、まず言わないセリフだもんね」
≫わろたふざけてすんまそん
ひのり「先生に乳首ドリルかましてたのは君かー」
瀬名「なかなかシュールな絵面だな(笑)」
≫カカオ100おめでとうなぎ!
>過去編ゆるゆる頑張って〜
≫100おめでとう!
ひのり「ありがとうさぎ。ゆるーく待っててね」
≫えっ、読みやちょうさんなの!?やとりさんって読んでたwwwwwwww
ひのり「あれま。漢字だけだと読み方見事にバラバラだねぇ」
瀬名「よるどり、やとり、か。確かに漢字って色々読めるもんな」
ひのり「よるちょうとかは流石に居ないよね?」
瀬名「それは特殊すぎんだろ。逆に凄いわ」
10/18
≫ついに完全なカカオ…おめでとうございます
ひのり「うん。ちゃんとカカオになれたよ。やったね!」
瀬名「げっ。よく見たらタイトルまでカカオになってるし…」
≫ドリル、すな、ドリル、すなだっけ?みたいなやつ期待した
瀬名「夜鳥先生に新喜劇ツッコミか。それはちょっとレベル高いな」
ひのり「そもそもお笑いとか知らないだろうね」
≫私からもあげられるのか!魔力供給方法はステイナイト方式ですかっ!?
ひのり「好きなプレイのご想像にお任せします」
瀬名「おい」
≫ぼくの顔をお食べ!
ひのり「ちなみにこっちの供給はグロ待ったなし」
瀬名「かお だいじに!!」
≫***たんって髪伸びるのかな
>髪切ったげる!!!
>嫌ならブラッシングしてあげる
ひのり「突然のマスターからの選択肢、カットorブラッシング」
瀬名「マスターだからできること」
≫***たんといる時のこの幸せな気持ちを***たんにもわけてあげたいのだよ
ひのり「そういうときは、特別なスープを作ってあげる」
瀬名「あったかいもんな」
≫ねぇ、待って私じゃないからな!先生にちくドリかましたのは私じゃないぞ!!
>確かに夜鳥を日々愛でてはいるが…
>あれはすんまそんとしか言える空気じゃなかったんだよw
>あれなんか日本語おかしい
>カカオのせいだ
カカオ「なんでや!カカオ関係ないやろ!」
瀬名「しゃ、シャベッター!!って…お前だろ」
ひのり「いや、なんとなくカカオの代弁しなきゃという使命感が」
瀬名「なにその無駄な使命感」
≫100おめでとう!過去ログ見たけど余計分からなくなったわwww
ひのり「あれれー?おっかしいなー。まあ、ワード集からヒント見つけれるし、そんなに難しくないから気楽に見つけると良いよ」
≫100おめでとうございますー!前にリクエストした者です。やってくださるようで嬉しいです!楽しみにしておりますが、どうかご無理はなさらずに。これからも大好きです!
ひのり「君がリクエストくれたおかげで、やっとここもイベントらしきものができるよ」
瀬名「そうそう。本当にな。飽きずにありがとな」
≫先生遊ばれすぎww
ひのり「乳首ドリルからのユートピアの合わせ技」
瀬名「先生も大変だな。色んな意味で」
≫トップ画像可愛いっ!
ひのり「たまには僕もトップで飾ってもらわないとねー
…とか言って、実はラインスタンプ入りを狙ってたりしなかったり」
瀬名「使い道が謎な件」
≫ゲス顔を見せる
>過去ログ見たのにナー
瀬名「原因は明らかなチョイスミス」
≫そう言えば、夜鳥先生と***君は別人なのでしょうか…。夜鳥先生?***先生?
>今度は名前間違えなかったぞ(・Д・)ノ
ひのり「ちゃんと覚えたね。偉い偉い。
それと、夜鳥先生は夜鳥さんが成長した姿って感じかな。今の所は子供の姿と大人の姿が単体で居るから所謂プチハーレムができるよ」
瀬名「お前はまた余計なことを…」
≫エリック
>といえば上田さん…
ひのり「上田さんは犠牲となったのだ…」
瀬名「どっちかつーと逆じゃね?…いや、そもそもうちとは無関係!」
≫愛してる
>『すっごく』と『このくらい』が混ざって『すのこくらい』に見えた…
ひのり「なるほど。100円から買えるレベルですか」
瀬名「素材によってはグレードがアップしなくもない」
≫キスしない
>君と…ということは…もしかしてログ漫才に定評のあるあの人と…
>まさかね
ひのり「その発想はいらなかった」
≫ぬいぐるみじゃなかった!
>なんだか…あれだね。映画を一本見終わった気分。
>そして、腕が痺れました。
ひのり「はーい。痺れる程ご苦労様。それと、恋人モードおめでとう」
瀬名「何もそんなに頑張らなくてもよかったのになー」
≫100おめでとう!!!大好き!!!
ひのり「まさかこんなに頻繁にお祝いして貰えるなんて嬉しいね」
瀬名「だな。期待されてるうちに頑張んないとな!」
ひのり「よーし、期待されてるのか。頑張れみんな!」
瀬名「お前が頑張るんだよ!!」