12/10
≫今日誕生日だから祝ってほしいなー…なんて…
ひのり「…って言ってるけどどうする?プレゼントある?(こそこそ)」
瀬名「…いやーそれが
……(こそこそ)」
ひのり「じゃあ僕は、その辺の草でいっか。あと小石も少々
……」
瀬名「まて!いくらなんでもそれはない。ありえな…ん?」
ひのり「ん?」
瀬名「なんだそれ…いつのまに…(こそこそ)」
ひのり「君こそ…それいつ…(こそこそ)」
夜鳥先生「二人とも、こそこそしてないでさっさと渡したらいいだろ」
メイ「ふふっ。お誕生日おめでとうございます。素敵な日々をお過ごしくださいね」
≫え、反応した……だと。これは持ち帰っていいんだよね?
ひのり「いいんじゃないかな。マスターだし(他人事)」
≫わあ……言ってみるもんだね!休みだったのに誕生日仕事になったけどおかげで頑張れそう!
ひのり「お仕事かぁー。それはそれは……働き者の君の為に僕がお布団暖めとくねぇー」
瀬名「ちゃんと回収しとくから安心して行って来てくれ」
≫ごめんね夜鳥せんせー!でもご褒美くれるんだね!w
嬉しすぎてニヤニヤしちゃったよ! もう2時間寝れるか寝れないかだけど、 これで明日も学校がんばれます!だいすき!!
夜鳥先生「やれやれ…。ちゃんと睡眠もとるように。
頑張るのは結構だが、体調管理も忘れずにな(なでなで)」
≫ぉK。それはそれとして寒いから夜鳥さんカイロ布団に入れといてください
夜鳥「カイロ…」
ひのり「この白い小袋のやつだよ」
夜鳥「……(じっ)これをどうするんだ?」
ひのり「小袋を開けて中身を布団にバラ撒k…」
瀬名「違う違う
違ーう!!」
夜鳥「……?どうすればいいんだ」
瀬名「カイロはそっと添えるだけだ。中に入れとけばいいんだよ」
夜鳥「そうなのか…簡単だな(ポイポイ)」
≫お部屋見つかって審査待ちだ落ちたらどうしようきょわい
>昔ウィルコム強制解約なったんだよな...あれも引っかかるのかなぁ審査きょわい
>落ちたらひのりの作った犬小屋に住むわ…
ひのり「まあ、今出来るのは待つしかないよね。僕も今から作っとくよ(カンカン)」
瀬名「諦めるのまだ早いって……おい」
ひのり「うん?(カンカン)」
瀬名「それなんだよ。それを何してんだよ…」
ひのり「知らないの?ドラム缶だよ。今はドア兼窓を開けてるとこ(カンカン)」
瀬名「こいつはひどい」
ひのり「よーし。完成!さ、これで落ちても安心だね!」
瀬名「俺には安心の あ の字も感じられねーよ」
≫ショタひのに私も質問浴びせたいんだけどまとまらないからちょっと待ってね
>別にどんなセクハラしようとか悩んでるわけじゃないんだからね!
ひのり「僕としては全然まとまらなくていいよ」