名前:シグナム&ヴィータ
撃墜したガジェット277機
良かった
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
リインⅡ「わぁー ねこのぬいぐるみだ。ありがとうございますー。
名前は何にしようかな」
それはモンプチ
リインⅡ「…。
あ、名前ついてるんですね。モンプチ?」
モンプチ
リインⅡ「大事にします♪」
かわいがってやってくれ…
リインⅡ「よろしくねーモンプチー」
モンプチは末っ娘なんだ。上に二人…。お兄さんとお姉さんがいるんだ
フェイト「…(なのは…?)」
ぬいぐるみ