名前:シグナム&ヴィータ

撃墜したガジェット277機

良かった

リインⅡ「わぁー ねこのぬいぐるみだ。ありがとうございますー。

名前は何にしようかな」

それはモンプチ

リインⅡ「…。

あ、名前ついてるんですね。モンプチ?」

モンプチ

リインⅡ「大事にします♪」

かわいがってやってくれ…

リインⅡ「よろしくねーモンプチー」

モンプチは末っ娘なんだ。上に二人…。お兄さんとお姉さんがいるんだ



フェイト「…(なのは…?)」
ぬいぐるみ