名前:シグナム&ヴィータ

撃墜したガジェット277機

良かった

全く苦戦しなかったのあたしだけじゃねーよな…

まあその時のパーティ全員レベル60越えてたから当たり前か

最大の敵(らしい)サザンドラも普通に倒せたし
ゲーチス