名前:シグナム&ヴィータ
撃墜したガジェット277機
良かった
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
-シャマル飯を食べるとこうなります(八神家編)-
シグナム「なの×フェイ…(←妄想中)
…はっ!自重しろ!私!」
ザフィ「守護の努め…果たしてみせる!」
アギト「バッテンチビ…いや、リイン お前が好きだ…(ギュッ)」
Ⅱ「私もですよ…アギト…(ギュッ)」
Ⅰ「これが百合か…美しい…(鼻血出しながら)」
ヴィータ「だよね〜 百合はいいよね〜(鼻血出しながら)」
シャマル飯