名前:シグナム&ヴィータ

撃墜したガジェット277機

良かった

翠屋にて




フェイト「当店のポイントカードはお餅でしょうか」

○○「えっ」

フェイト「当店のポイントカードはお餅ですか」

○○「いえしりません」

フェイト「えっ」

○○「えっ」

フェイト「まだお餅になってないということでしょうか」

○○「えっ」

フェイト「えっ」

○○「変化するってことですか」

フェイト「なにがですか」

○○「カードが」

フェイト「ああ使い続けていただければランクがあがって
     カードが変わりますよ」

○○「そうなんだすごい」

フェイト「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」

○○「くさったりしませんか」

フェイト「えっ」

○○「えっ」

フェイト「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」

○○「なにそれこわい」

フェイト「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」

○○「なにそれもこわい」

フェイト「えっ」

○○「えっ」
ポイントカードはお餅ですか?