翠屋にて
フェイト「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
○○「えっ」
フェイト「当店のポイントカードはお餅ですか」
○○「いえしりません」
フェイト「えっ」
○○「えっ」
フェイト「まだお餅になってないということでしょうか」
○○「えっ」
フェイト「えっ」
○○「変化するってことですか」
フェイト「なにがですか」
○○「カードが」
フェイト「ああ使い続けていただければランクがあがって
カードが変わりますよ」
○○「そうなんだすごい」
フェイト「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」
○○「くさったりしませんか」
フェイト「えっ」
○○「えっ」
フェイト「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」
○○「なにそれこわい」
フェイト「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」
○○「なにそれもこわい」
フェイト「えっ」
○○「えっ」
ポイントカードはお餅ですか?