名前:シグナム&ヴィータ
撃墜したガジェット277機
良かった
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
はやて「私もあるでー。同じねこのぬいぐるみやねんで」
わぁー 変わったネコですねー
リイン「Σっ! それは…」
? どうかしたんですか?
リイン「お父さん…」
へ?
リイン「これはお父さんだ…」
この子(モンプチ)のお父さんなんですか?
リイン「・・・。リインⅡの…」
私の?
モンプチ