名前:シグナム&ヴィータ

撃墜したガジェット277機

良かった

はやて「私もあるでー。同じねこのぬいぐるみやねんで」



わぁー 変わったネコですねー

リイン「Σっ! それは…」

? どうかしたんですか?


リイン「お父さん…」

へ?


リイン「これはお父さんだ…」


この子(モンプチ)のお父さんなんですか?


リイン「・・・。リインⅡの…」


私の?
モンプチ