名前:シグナム&ヴィータ
撃墜したガジェット277機
良かった
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
エレベーターに人形が落ちてたから綺麗に包装してリイン曹長に送ったわ
確かこういうの好きだったわよね
人形が「私呪われてるの」って言ってた気がするけど…大丈夫よね
人形