名前:シグナム&ヴィータ

撃墜したガジェット277機

良かった

エレベーターに人形が落ちてたから綺麗に包装してリイン曹長に送ったわ


確かこういうの好きだったわよね









人形が「私呪われてるの」って言ってた気がするけど…大丈夫よね
人形