名前:シグナム&ヴィータ
撃墜したガジェット277機
良かった
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
リイン「私も使ってみたいですぅ…」
私のは零式でも参式でも護式でもないけど…少しだけなら良いよ
リイン「良いんですか?! では早速…」
…しっかり捕まっててね
リイン「へ?」
斬艦刀!
大!
車!
リイィィィン!!(バルディッシュをぶん投げる)
リイン「いやあああぁぁああ!」
斬艦刀大車輪