名前:シグナム&ヴィータ

撃墜したガジェット277機

良かった

リイン「私も使ってみたいですぅ…」

私のは零式でも参式でも護式でもないけど…少しだけなら良いよ


リイン「良いんですか?! では早速…」

…しっかり捕まっててね

リイン「へ?」

斬艦刀!



大!


車!


リイィィィン!!(バルディッシュをぶん投げる)



リイン「いやあああぁぁああ!」
斬艦刀大車輪