名前:シグナム&ヴィータ

撃墜したガジェット277機

良かった

私は無敵! 貴様なんぞに負けるわけがない!

RH「スターライトブレイカー…」

ぎゃあああ

局員A「うわっ!無敵なのにやられたー」
無敵