名前:シグナム&ヴィータ
撃墜したガジェット277機
良かった
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
くっつきすぎだ!///
フェイト「仲良いですね」
ヴィータ「…バカップルめ」
違う! こいつが勝手に…
なのは「そう? まんざらでもなさそうだけど」
……///
皆に見せ付ける