名前:シグナム&ヴィータ

撃墜したガジェット277機

良かった

おい!/// 今はやめろ!///

ベタベタするな!///

フェイト「仲良いですね シグナム」

なのは「ちょっと妬いちゃうな〜」

いやこれは こいつが勝手に…

というかお前も早く離れろ!///
皆の前で甘える