名前:シグナム&ヴィータ
撃墜したガジェット277機
良かった
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
おい!/// 今はやめろ!///
ベタベタするな!///
フェイト「仲良いですね シグナム」
なのは「ちょっと妬いちゃうな〜」
いやこれは こいつが勝手に…
というかお前も早く離れろ!///
皆の前で甘える