名前:シグナム&ヴィータ

撃墜したガジェット277機

良かった

リイン「…姉ちゃんと風呂入ってますか?」

○○「えっ」

リイン「いえなんか老けがすごいですよ」

○○「そうかな、むしろ童顔だとおもうけど」

リイン「えっ」

○○「えっ」

リイン「姉ちゃんと入ってるの?」

○○「姉ちゃんと入ると老けなくなるの?」

リイン「まあ、入ってても先発しないとだめですけど」

○○「なにそれスタミナに不安が残る」

リイン「えっ」

○○「えっ」

リイン「私は姉ちゃんと毎日先発してるです」

○○「そうなんだすごい」

リイン「いえホントに姉ちゃんと毎日しないとやばいですよ」

○○「なにそれえろい」

リイン「えっ」

○○「えっ」
風呂入ってる?