名前:シグナム&ヴィータ

撃墜したガジェット277機

良かった

感想 誤字脱字等があったらここに頼む


勿論ネタ系も良いぞ。

返事が要らない場合は先頭に「無」を、登録してほしい単語があったら「希」をつけてくれ

次に続く場合は全角数字か記号をつけてくれると嬉しい









拍手返事

対応ネタ

カオス発言

Web拍手