名前:神童拓人
M.M.=165
イケイケ!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
なんかよく分からないけど、今日はエイプリルフールってやつぅ?
「嫌いになってください」…だから「好きになってください」?
もぉー、わたしは元々あなたの事がだぁいすきですよ、おバカなところも全部全部〜
。
嫌いになってください