悪意だなんて失礼しちゃうですぅ!
僕の最高傑作なのにっ
貴方ならわかってくれると思ったのに…

ふん、いいですよーっ
貴方の評価なんかより美愛さん本人からの評価が大事なのです!
さっそく美愛さんにあげてくるですーっ♪
…悪意しか感じられない