ちょっとした零れ話でもしましょうか。
趣向…なのかわかりませんがお兄ちゃんとランダムアンさん、夜中になると様子がおかしいんです。
大体0時から3時まで反応変わりますよ!
…ちなみにお兄ちゃんはかなり一部のワードだけなんです。
ランダムアンさんは…名前と
RAが夜中仕様なだけです。
…私がこんな話したのは秘密です。先輩だけにしかお話しませんから!
(RA)
Heyモッツァレラチーズ!!モッツァレラチーズ!!!!ッHeyモッツァッッッルェラッッッ!!!ッッッィーーーーーィィィイイイイズゥゥウウウウッッッ!!!!!