名前:綾鷹紫貴

あやちゃんが176匹

さす綾!

ありゃ、大変だね… 購買行く?なんか買ってあげるよ。


静:…なんと言うか、阿呆だな。


響:そんな事言ったら可哀想だよ。
僕のお弁当で良かったら分けてあげるから、安心して?


(そう言って響は重箱を取り出した)


静&優:…………。


(今日は豪華なお昼だった!)