名前:綾鷹紫貴

あやちゃんが176匹

さす綾!

あ、俺…ねぇ…最近学校来てなくない…?


どうしたの?何か嫌な事があったの?体調悪くない?ちゃんとご飯食べてるの?


会いたいよ…学校に…来てよ…早く、君に会いたい…会えないのは辛いよ。



……会いたいな。


家に来てよ