名前:綾鷹紫貴

あやちゃんが176匹

さす綾!

響:わーい、パパも大好きだよ〜!

優:ママも勿論大好きよ♪可愛い可愛い私の愛娘!

(三人でぎゅーっ)

響:君が小さい時、パパと結婚するって言ってくれた事思い出すなぁ〜…

優:あー、今はママ大好きっ子だからね〜♪

響:…何言ってるの?今だってパパ大好きっ子だからね。

優:私の方が絶対大好きって言われてるよ。

響:いや、僕だね。

優:響は間違ってるよ、いつだって君が正しい訳じゃないよ!自分を過大評価し過ぎナルシスト!


響:優だってちょっと自分の事高く見過ぎじゃない?人の事よく分かってない証拠だよ、ドS腹黒!


(何やら喧嘩が始まった)

パパ、ママ。私、綾ちゃんと結婚するの。