響:わーい、パパも大好きだよ〜!
優:ママも勿論大好きよ♪可愛い可愛い私の愛娘!
(三人でぎゅーっ)
響:君が小さい時、パパと結婚するって言ってくれた事思い出すなぁ〜…
優:あー、今はママ大好きっ子だからね〜♪
響:…何言ってるの?今だってパパ大好きっ子だからね。
優:私の方が絶対大好きって言われてるよ。
響:いや、僕だね。
優:響は間違ってるよ、いつだって君が正しい訳じゃないよ!自分を過大評価し過ぎナルシスト!
響:優だってちょっと自分の事高く見過ぎじゃない?人の事よく分かってない証拠だよ、ドS腹黒!
(何やら喧嘩が始まった)
パパ、ママ。私、綾ちゃんと結婚するの。