名前:綾鷹紫貴

あやちゃんが175匹

さす綾!

▼こwれwはwww2人が入れ替わるとか私得すぎる!しかも静李先輩と綾鷹というチョイスがまたww普段見れないような2人の姿が見れたので面白かったです!!!

白(外見綾):寄りにも寄って、こいつだとは…もう二度と願い下げだな。
綾(外見白):俺だってだよ。君が喜んでくれたのがせめてもの救いだよ。


▼白雪先輩の見た目でならストーカーされてもいい…!キリッ
▼ヴィジュアルが白雪先輩なせいで不覚にも薄ら笑いの綾鷹にときめいてしまった(※ただしあくまで見た目(強調)に、である。)
▼…………白雪先輩、私は白雪先輩がたとえどんな見た目になろうと、白雪先輩が白雪先輩でありつづけるかぎり一生貴男だけに着いていきますから……///


綾:結局白雪かよ!

白:……まあ、妥当な判断だろうな。


▼ごめんなさい。しらたかがしらたきに見えてしまった…。

綾:いいんじゃない?この際、しらゆきでもしらたきでも。
白:おい、ちゃんと聞いていたのか貴様?


▼しらたかとあやゆきの破壊力…凄まじいな…!

白:……こんな俺がお前はいいのか?(白雪(中身綾)を指指した)
綾:こっちの台詞だっての。


▼それにしてもあやちゃんぐっじょぶだわ…まさか白雪先輩の胸元を拝見できる日が来るなんて!

綾:……ああ、これのせいか。なーんかさっきから女子に写メ撮られまくってると思ったら…

白:だから早く仕舞え。

綾:でも絶対、元の俺の方がイイ身体だと思うよ…?
(白雪(綾)が迫ってきた)

白:いい加減にしろ、貴様!
(綾鷹(白)が割って入った)


▼あやちゃん、白雪先輩の体でぎゅーってしてー!

綾:ちょっと複雑だけど…可愛さに負けたっ…!!(ぎゅうぅ~)

白:貴様、俺の身体で勝手な事をするな!(引き剥された)


▼こ、この中身綾鷹な白雪先輩ならっポッキーゲームに応じてくれそうっ
▼でもやめとこう、白雪先輩の身体でも中身綾鷹だから

綾:ええ~、しないのー?途中まででもしようよー

白:……俺の身体ではするなよ。

綾:じゃ、俺が元に戻ったらしようね?


▼最高すぐる…!!!!萌え死んだよ…一週間…いや、一ヶ月はそのままでいてくださいお 願いしまう!!!!!

白:無理だ。
綾:一ヶ月も君といちゃいちゃ出来ないのは辛いよ。中身は俺でも外見は白雪姫なんだよ?噂になったりしたら嫌だし


▼あやゆきしらたか可愛すぎて新境地!!素敵すぎる!

綾:…まあ、君が喜んでくれるのは嬉しいけどね。

白:女に纏わり付かれたりしなくなったのはいいがな。
後は…太陽の下で普通に出来るのは貴重な体験だった。

綾:太陽…そんな事が嬉しいわけ?

白:俺の身体で身を持って知っただろうが。

綾:……ああ…うん。


▼ログ辺の俺の身体で身を持って~がやらしく変換される腐女子脳でごめんなさい!////

白:……腐女子の前に付ける言葉があるだろう?ん?
ド変態とな。

綾:………貶してんじゃ…ねーよ…(震え声)