名前:綾鷹紫貴

あやちゃんが176匹

さす綾!

そうなんだ…
…泣いてもいいんだよ?

それとも吹っ切る為になんか食べに行こうか?
俺奢るし!いっぱい、いい思いして忘れちゃいなよ!

今日はいつまでも付き合うよ。

傍にいるよ…(なでなで)