名前:綾鷹紫貴

あやちゃんが176匹

さす綾!

優:伊達に何年も幼馴染みやってないからね。

響:阿吽の呼吸?

優:夫婦の会話みたいな?

響:…母さん、アレ取ってー。

優:はい、アレね〜

響&優:あははははっ!

(楽しそうだ。)


じゃあ私は二人の娘ってことで