名前:綾鷹紫貴

あやちゃんが176匹

さす綾!

あ、うん、いいよ。

俺で良かったら一緒に泳ぐ練習しよう?


綾:ちょっと!御門さん?
泳ぐ練習って簡単に言うけどお前、ちゃんと教えられるわけ?!重要な事わかってねーだろ!


月:重要な事……?


綾:ポカーンとしやがって…
おい、いいか?プールだぞ!皆はもちろん○○だって水着になるんだぞ!



月:え"っ…あ……///


綾:その状態でまともにレクチャー出来るわけないじゃん!お前絶対鼻血出して固まるのが関の山だろ!


月:うぅ…そうだ、水着…だった……//


(月介は頭を抱えた!)


綾:と言う事で泳ぐ練習は俺が優しく手取り足取り腰取り教える事になりました!御門はプールの外でかき氷でも食べてなさい。


大丈夫!私の愛用水着、ルパン水着だから!