名前:綾鷹紫貴

あやちゃんが176匹

さす綾!

まあ、自分が嫌いでも問題はないんじゃない?

他人を好きになれればね。

なんてね…
自分が嫌いな人は自己肯定感が低いから自信がない人が多いんだよね。

自分に自信がないと失敗しちゃった時にまた自信を喪失してより自分が嫌いになっちゃうってパターンが多いらしいよ。

何でもいいから少しずつ出来る事を増やして自分に自信をつけるしか自分を好きになれる方法はないかもね!