名前:綾鷹紫貴

あやちゃんが176匹

さす綾!

優:そうだねぇ…

響:まず、僕より強くて~

優:僕より頭良くて!

響:凶暴でもなくて…

優:ヤンデレじゃなくて~

響:誠実で

優:友達がいっぱいいて♪

響:束縛とかしない人で~

優:スケベじゃなくて

響:自分の役割をちゃんと果たしていて

優:腹黒くなくて~

響:優しくて~

優:名前にお茶が入ってなくて…

響&優:君を幸せにしてくれる人!


らしいです、白雪先輩
仁様当てはまるよ!当てはまるよ!