名前:綾鷹紫貴

あやちゃんが175匹

さす綾!

▼白雪さん、生まれてきてそして出会ってくれて本当にありがとうございます。大好きです。ずっと隣にいさせてください

……ああ、ありがとう。
俺もお前が生まれ、出会えて良かったと思うよ。


▼白雪さん、ウェディングドレス着てきました!今から結婚式挙げましょう!!

準備が良過ぎるだろ、よく用意出来たな…いきなり結婚など出来るか、阿呆。


▼今日はお祝いログVSプロポーズログVSセク質?

本当にお前らはどうにかしているな。


▼つ暖かいコーヒー(ブラック)

…どうも。


▼このまましずりちゃんベイビーで行こう

無理だな。


▼ハッピーバースデイ

ああ、どうも。


▼静李さんをこんなに素敵な男性に育ててくれたお父さんお母さんありがとうございます!

………父さんと母さんに言っておく。(頭ぽんぽん)


▼先輩素敵っ!

…どうも。


▼私は取り敢えず5回はプロポーズした。総数凄い事になりそうだな……

息する様にするなよ、凄まじい回数だぞ。


▼寒くないように腹巻きあげるね

…まあ、どうも。お前も腹は冷やすなよ。


▼白雪先輩、綺麗すぎて泣きそう

そんな事で泣くな…と言うか今ここで泣くと涙が凍るぞ。


▼白雪先輩が真正面向いているからじっと見つめられている(勘違い)みたいでドキドキする

まあ、余り正面からお前を見た事はなかったな…
顔が真っ赤だぞ?(ほっぺ摘ままれた)


▼先輩の誕生日でしかもクリスマスで一緒に過ごしていいなんてこんな幸せない

それは俺も………何でもない。


▼白雪先輩クリスマスプレゼントにハグとキスください

……これで許せ。(なでなで)


▼取り敢えずベッドに連れ込んでいいですか?

俺に近づかないでくれるか?


▼結婚してください(*´∇`*)

……そんな笑顔で言ってもしないからな…


▼お誕生日おめでとうございます!よし!結婚しましょう!

よし!じゃない。勢いがあればすると思うなよ?


▼白雪さん、ハッピーバースデーです

ああ、ありがとう。


▼おキレイにセットされてますが……ところで、誰との結婚式ですか(・ε・` )

誰ともしてないから拗ねるなよ、格好だけだ。(ほっぺ引っ張られた)


▼白雪先輩が好きすぎて辛い

……俺に出来るのはこれぐらいだ。(なでなで)


▼誕生日プレゼントですつ婚姻届

…………はあ、どうも。(胸ポケットにしまった)


▼静ちゃああああんん(´Д`三´Д`*)hshs

寄るな。嗅ぐな。


▼この白雪先輩は姫と呼べないくらいの雪の国の王子様

王子……?まあ、姫と呼ばれないだけマシか。


▼白雪先輩と並んで二人きりで雪を見たいです

教会の外に出たら見れるんじゃないか?…出るか?


▼明日よ来るな明日よ来るな明日よ来るな

……呪文か?


▼ウェディングドレスを!!!着てくるべきだった!!!!

着て来てどうするつもりなんだ、お前。


▼明日が来なければずっと静李先輩と居られるのに

明日が来ても居られるだろ。会いに来い。


▼白雪先輩と結婚したい!けど、綾ちゃんに妨害される!全力で逃げ切らねば(`・ω・´)

逃げ切っても今すぐに結婚なんてしないからな。


▼誕生日プレゼントどんなのもらいましたか?

会長からは腕時計を貰ったな、気持ちは有難いが無駄に高そうだ。
副会長からは観たいと言っていた映画のBlu-rayだ。
父さんと母さんからはコーヒーメーカーだったな。


▼プロポーズする

……何度も何度も、めげないな。


▼白雪先輩と結婚したいです

…気が向いたらな。


▼このしずりちゃんフィギュアスケート似合いそう…氷上の王子様だ…

褒め過ぎだ…今さらだがちゃん付けは止めろ。


▼頬に手を添える
▼あっ…や、その、ちゃんと温かいかどうかつい確かめたくなって

………温かいに決まっているだろう。





〜静李から〜

全てには返せないのだが、悪いな。

多くの祝いのログや……まあ、しつこい求婚のログもありがとう。お前達の気持ちは嬉しく思う。

これからもよろしく。