名前:やる夫 やらない夫(他多数)

知能指数522

【可決】

●ムジュラの仮面リメイクは買うしかないぜ

地味子「ムジュラですか…その前に私達は神トラと時オカッスね…。」ハハハ


ポッキーゲームポッキー抜きでやろうぜ


●…(たぶん伸びないと思うなんて言えない)苗木さん、牛乳どうぞ

…身長伸びるといいですね(「誰かに引っ張ってもらったら伸びるんじゃない?」とか思っちゃったなんて絶対に言えない)っ[牛乳]


苗木「…う、うん。ありがとう、○○さん…;」

モノクマ「よかったねー苗木くん!いつもプレゼントする立場の君が人にプレゼントして貰えて!




モノクマ「(………苗木へのオシオキは身長に関するものにしようかな)」キラーン

十神「?」チラッ

モノクマ「♪〜」←モノクマダンスを踊っている


●○○「〜♪」ワクワク ←大好きなキル子に少し似ている女の子が登場する漫画を発見、早速読んでみる事にした。

○○「…!;」ドキドキ ←キル子似の女の子の戦闘シーンが始まった様だ。

○○「……!!;」ハラハラ ←キル子似の女の子が苦戦しているシーンを見ている。

○○「!!?;」ガビーン ←キル子似の女の子がやられてしまったシーンを見てショックを受けている。

○○「……;」フラッ ←あまりにショックだった為、このまま少し休憩する事にした。

○○「Zzz……」←精神的に疲れたせいか、すぐに眠り始めた、が……。

○○「……;」←しきりにうなされながら、『キル子…』とか『負けないで…』等の寝言を呟いている。どうやらキル子が敵と戦ってやられてしまいそうになっている夢を見ている様だ。


キル子「…○○さん…どうしたんですか…?私は…負けませんよ…?;」←○○の顔の汗を拭いている

やら「(さり気なく無敗宣言か…て言うか負けませんって何にだ…?;)」


返事104‐5
返事104‐4