名前:やる夫 やらない夫(他多数)

知能指数522

【可決】

●(裏切りの○○)
(俺は○○。俺には沢山の 大切な友達がいた...昨日までは...。

俺はその友達を全員裏切った。皆、悲しんだり怒っていた。

ある人は俺が裏切るなんてありえない!!と、言う人もいた...もう、そんな事を言う人はいない。

今の俺には絶望しかない。わずかな希望はあるが。)

黒服1「言われた通りにやったんだな。よくやった。」

黒服2「計画通り...。」

○○「あの...約束通りお母さんに会えますよね?」

黒服1「(ニヤリ)ちょっときてくれ。」

(俺は期待を胸についていったが...。黒服がいきなり俺を殴った、黒服達が俺をフルボッコにした。

どうやら、皆を裏切った代償を受けたようだ。

やる夫達を裏切って全員を絶望させろ。そしたら、お前の母さんに合わしてやるよ。

その言葉を信じた...バカだった。)

○○「(頭から血を流しながら)俺って馬鹿だな...。

皆......俺が死んだら喜ぶのかな...?

皆に...会いたい。助けて。(泣きながら一人で呟く)」


モララー「へぇ…『助けて』か。」

黒服達「!?」ザワッ

モララー「それはボクみたいなのでもいいのかな?

黒服1「お前…どこから入ってきた!?」

モララー「………はぁ…バカ丸出しな台詞だねぇ。」

モララー「ボクがどこから入ってきたのかより、ボクの目的を知るべきだとは考えられないの?」ヤレヤレ


それは違うでおじゃる!


●某ウィスキー創造物語で「日本の男は〜」って台詞がよく出てきてイラっとする。ここの女性達はそんなま〜ん(笑)な奴らじゃないよねー?


地味子「はい、そもそも日本を含む多くの国はWGに吸収されたという設定なので。」

地味子「要するにめぐるさんやかい奈さんとかは日本人ですけど、WGの人なんです。


返事107‐4
返事107‐3