名前:やる夫 やらない夫(他多数)

知能指数522

【可決】

●(>できない子の料理にレモン掛けといたよ)

(パクッモグモグ)…うん、レモンよりも…できない子の愛情のほうがいっぱい掛かってて美味しいよ。ニッコリ

(そしてそれが泡を吹いてぶっ倒れる数秒前の○○の最後の姿であった)

やる奈「ふむふむ、お姉ちゃんの『愛情』が掛かってる料理かぁ………」




やる奈「エロいね!!」キュピーン

やる「言ってる場合かお!○○!しっかりするお○○ーっ!!;

D子「………。」




D子「…○○…急いで食べていたから喉に詰まったんだね…。」

やら「○○はごく少量を一口しか食べてないように見えたけどな


ほうじ茶をふるまう


●どーせ、今年もあれなんだろ?キなんとかさんがおいしい所を・・・

最近のこのベイビーは、ほとんどのレギュラー軍団の女性キャラは○○との愛人設定ばかりで面白味がなくなってるんだよな〜

設定をしっかり決めていなかったとはいえ、恋の気が無い初期の頃の方が面白かったのにな〜


地味子「そこでパラレルワールドッスよ○○さん。」キラーン

地味子「イベントやストーリーで○○さんにパラレルワールドに行って貰えば、色んなやる夫さん達に出会えますよ。

地味子「元々決まった設定のない人達が多いですからね、何も問題はないと思うッス。」




地味子「問題はパラレルワールドのやる夫さん達の方が人気になってしまう可能性がある事ですね…○○さん同士の揉め事が起きなければいいんですけど…;」


返事112‐5
返事112‐4