●めぐるさん……そうですね(抜け殻に突撃する)
(スカッ)
……普通に通過したのですが……(フヨフヨ)
かい奈さん……確かにそうですね(フヨフヨ)
めぐる「
………;」
めぐる「
ちょ、ちょっと待ってて下さいね…今、良い方法を考えますから…;」
かい奈「んー…
もうちょいゆっくり、重なるように寝そべってみたらええんちゃう?」
●ボンバー男お兄ちゃん♪(CV:チャールズ・マーティネー)

ボン「
私をお兄ちゃんと呼ぶのはやめなさいッ!エビあげるからッ!;」
エビー「
エビ――ッ!?;」ガビーン
●「……」ドクン…ドクン…
声からして女の人で、最低でも3人。それも日本語、これはデカイ。言葉が通じるのと通じないのとは訳が違う。
「……」ドクン…ドクン…
だが彼女達が脅威には変わりない。彼女達の素性がわからない以上、下手な事はしたくないし、姿を見せたくない。
「…………」
……さっきから『トレジャーサーチ』とか言ってパシュンパシュンやっている女の子がやたらと喋っている。
……彼女は常に何かしら喋ってないと気が済まない質なのか?
?「
そうだよー!なんてったって私はー!主人公だからねー!」パシュウウウンパシュウウウン
?「え?ネプテューヌ、アンタ誰と喋ってるのよ?;」ハテナ
?「聞き捨てなりませんわね、
ネプテューヌが主人公だなんてありえないですわ。」
?「そうね…
主人公は私なのに…。」
?「ちょっとー、なんであなたが主人公なのよ!
ネプテューヌよりはマシだけど!」
?「ううーん、
この酷い言われように慣れてきてる自分が嫌になるよーっ…;」パシュウウウンパシュウウウン
返事114‐7