名前:やる夫 やらない夫(他多数)

知能指数522

【可決】

●楽しませて頂きました!の○○さんの続き

やる「騙されちゃダメだお○○!俺のお爺ちゃんはクレイジーなんだお!クレイジーコングよりクレイジーなんだお!;」

地味子「やる実さんとギャル実さんが仲良くなれるかどうかは、ギャル実さん次第だと思うッス。」

地味子「結果的に命を助けたとは言え、麻呂重さんに重傷を負わせたのでクマーさんはガチで凹んでいるみたいッス。」

地味子「そこに気付くとは…やはり天才ッスか…(違)

地味子「それに関しては色々なパターンを考えています、はい。」

地味子「『常識的に考えてとか言っている人ほど、常識的じゃなかったりする』という事です。」ハハハ

地味子「やる奈さんの少しだけ本気は某フリーザさんのちょっと本気と同じような感じです、はい。」

地味子「やる奈さんどうやってやらない子さんの履いている靴下を盗めたのか、ようやく判明した気がするッス。」

やる奈「フフフッ♪どういたしまして♪(まあ、打破した分リトツハとの戦いが厳しくなったけどね…;)」ニコッ

地味子「キル子さんは、これからも良くも悪くも活躍する予定ッス(意味深)

キル子「…い、いえ…私は…その…たまたま近くに○○さんがいたから…助ける事ができただけで…そんな…;///」テレテレ

やら「………;」

Y子「(…『なんとかの波動』を感じるわ…;)」


返事118‐8
返事118‐7