●【キル子に懺悔し、そのまま意識を失って倒れた続き(キル子とできない子の台詞部分は前回の光景)】
D子「…。」
キル子「○○さん…?○○さん…!?;」
意識を失って倒れた○○は、キル子の呼びかけに何も応えない。
D子「…。」
D子「…しょうがない…キル子…私に任せて。」スクッッスタスタスタ
そうキル子に言い、できない子は○○の傍に来ると…

D子「」
スチャッッキラーンッD子「」
ピコッ『
ピコピコハンマーを使う時の姿(ピコハン持ってグラサンかけるだけの簡単な変身)』になり、○○の頭に
目覚めのピコハンを振り下ろした
●〜30分後プラネテューヌ冒険者、クエスト斡旋所前〜
「……此処か……」
一度広場に戻って地図見て、図書館と違って意外と遠かったから、余計に時間がかかってしまった。
……ササッ→‖WC‖
流石に丸腰で『冒険者になります』はマズい……リストバンドから装備を適当に出して見繕う。
E(頭):疾風のバンダナ(DQ8)+鼻半分から下を隠すタダの黒い布切れ(オリジナル)
E(胴、篭手、具足):ヒノクニの軽装備(オリジナル)
E(右手):はやぶさの剣(DQシリーズ)
E(左手):ようせいのけん(DQ7)
E(腰):パワーベルト(DQ8)
「……よし!」←バタン‖WC‖
少し不安があるが…中に入って見る事にした。
「……」ウィーン
……あ、自動ドアなのね。
?「………」ガサッッ
?「(
剣…!?トイレに入る前はそんな物持ってなかったのに、一体どこから…!?;)」
?「(
さっきの件といい、怪しいなんてもんじゃないわ…!早急にイストワール様に報告しないと!;)」ポチポチ
?「アイちゃーん、私たち、さっきから何してるんですかー?」ハテナ
返事127‐3