名前:やる夫 やらない夫(他多数)

知能指数522

【可決】

●〜プラネテューヌ教会夕食時〜

『トモキコール』で集まったメンバー全員で仲良く夕食

彼女が、一人の女神がトモキの存在をメディアに知らせた結果、プラネテューヌ全体に広まった。

頭を抱える教祖と他2人の女神、ネトゲのイベントが後一日しかないと言う知らせを知って別の意味で焦っている女神もいる

?「いやぁー!みんなと一緒に食べるプリンは最高だねぇー!」ニコニコ

⊂・⊃⊂・⊃「ねぷ子、ナスもちゃんと食べてからプリンを食べるにゅ」フワフワ

?「えー?なにー?聞こえないーっ♪」ニコニコ




?「…甘かったわ…まさかネプテューヌがここまで『楽をする事に本気』だったなんて…;」

?「『何をしているのか聞かれたからー、女神として国民に嘘をつかずに正直に話しただけだよー♪』…と言われてしまっては、怒るに怒れません…;」

?「…悪知恵というか…『楽する為の知恵は本当に働く』わね、ネプテューヌ…;」

?「(チカ…らんらん…もう少しで帰らせてもらえるはずだから、それまでどうかもちこたえて…!;)」


●>猫ピッチャー
それは面白いと思ったから買っただけで別にファンというわけじゃないよ。信じてよ。


かい奈「ふんっ!どやろうな!」パラパラ

かい奈「………。」パラパラパラパラ




かい奈「……………。」パラパラパラパラパラパラ




かい奈「…………………………。」パラパラパラパラパラパラパラパラ

かい奈は真剣に、静かに漫画を読み進めていた…人は面白いと思った漫画を読むとそうなるものである(漫画のジャンルにもよるが)


返事132‐7
返事132‐6