名前:やる夫 やらない夫(他多数)

知能指数522

【可決】

●ところでの○○さん

ねらう緒「正解だよ!おめでとう!」グッ

ねらう代「おめでとうじゃないでしょ!早く戻ってきなさい!;」ガシッ


ThePoetsI(BetaMix)


●中里亮「女性にはパワーがない分スピードに頼るしかありませんからねぇw」キリッ

○○「…試してみる?やんねえ香、こいつが一発いれていいって。」


やんねえ香「いや、アタシはいいよ。」ニコニコ




やんねえ香「アタシが一発いれたら、泣いちゃうだろうからな。」ニコニコ


●ストーリーの○○さん


地味子「ありがとうございます、デビル夫さんはやる夫さんを『生命力だけは勝てる気がしねー』と思っているみたいです。」

地味子「できる夫さんはクソ真面目なので不甲斐ない自分を誰よりも許せないんだと思います、多分。」

僧侶「悪魔に効果が…」

りゅか「ある剣?」

戦士「………。」




僧侶・りゅか・戦士「」ハテナ

※ドラクエ3と5には、悪魔に効果のある剣が存在しない(リメイク版8とトルネコ2・3には存在する)

魔法使い「ホント、意外よね。」アハハ

地味子「『できる夫さんは器用貧乏』とだけ言っておきます。」ニコッ

地味子「…一応前もって言っておきますが、かなり重い話なので覚悟しといてくださいッス(真剣)」

地味子「ヒノクニでは、『接待用の岩』という物が極秘に造られていて…ゴホンゴホン」

地味子「とりあえず麻呂重さんは今のままでは終わらないですよ、今のままでは。」ニコッ




地味子「(……こっそりデビル夫さんの身長を弄ったのは秘密にしておきましょう)」


返事152‐12
返事152‐11