名前:やる夫 やらない夫(他多数)

知能指数522

【可決】

●めが音の枕の下に、野獣のイキ顔を貼っておく

やる実「Zzz…Zzz…」スヤスヤ








ヴォエ!








やる実「Zzz…Zzz…」

翌朝、自室のベッドの上で死んでいるめが音(寝ゲロによる窒息死)が発見されたその後学級裁判が開かれなんとなくやる夫がオシオキされるのだが、それはまた別の話である


実はヘルガスト


●シン・○○


空白の5ヶ月の間に何らかの方法でゴジラの細胞を取り込んだことにより変化した○○。

体もゴジラ第4形態のように背鰭、尻尾が生え、皮膚も黒くなる。

人間サイズにも関わらずゴジラ第4形態の耐久能力、攻撃方法に加え、指先からも放射線流を放つことができる。

憎しみの感情を抱くことによりこの姿に変身する。

しかし身体への消耗が激しく元の姿に戻ると暫く休眠することになる。


このベイビーが暫く活動停止になった直後にシン・ゴジラが公開されたので妄想してみた


クマー「シンゴジが公開されたのって『その頃』だったっけクマ――?見に行ってないからってのもあるけど全然覚えてないぜクマ――。」ハハハッ

マスター「シン・ゴジラどころか、『その頃』の他の記憶が私達にはほぼないですからね…。」

D子「…。」




D子「…活動停止というか、公開停止だけどね…。」

地味子「非公開中も自作絵を描いたり画像を追加したりしてましたからね、まだ半分もお披露目できてませんけど。」アホゲグルグル


ビンビン…ビンビンビンビン…チクッ


返事189‐8
返事189‐7