●いたた…何も叩かなくてもいいじゃないか;。
……誰にも渡さないってのは…本心だからね…?//ボソッ(やらない子から目をそらし顔を赤らめる)
Y子「っ…;///」
Y子「そ、そんなに赤くなるんなら言わなきゃいいでしょ、常識的に考えて…;///」フイッ
そう言って顔を横に向けたやらない子の顔は、○○の顔よりも赤くなっていた
●幻聴じゃないのか…まぁいいか。そっちのほうが面白そうですし(ウヒョ♪)ウヒョヒョ♪ウーヒョヒョ♪ウヒョウヒョヒョー♪
モララー「アハハハッ♪話せるねぇ○○♪」
モナー「○○がいいんなら別にいいんだけど…でもどうしてモララーはウヒョウヒョ言うんだ?」
モララー「そりゃあもちろん
ウヒョ!が心地よくてしょうがないからだよ♪」ウヒョッ
D子「…
へんたい乙。」
●デスクリムゾン2をやってみたよ。デスクリムゾン2は声優の酷さ、及び主人公のでっていうよりウザいキャラがあり、イラッとするが変な中毒性がある。1と違い本当に充実したオプションだし、1のオマージュのせっかくだからネタが豊富・・・・なにがせっかくだからかよくわからない
めぐる「デスクリムゾン2は完全に
前作のファン向けのゲームですからねー。」
D子「…初代のネタを使うのは、当然と言えば当然。」
やら「とりあえず、
作る前から採算が取れないのは分かり切っているのに続編を出したエコールは漢だろ…個人的に考えて…」
返事29‐3